スパイクの新作RPGは… [ゲーム]


スパイクからCONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!
というゲームが4月26日に発売されます。

このゲームは主人公が女性キャラと子どもを作り、
その子どもと共に異世界を救うというRPGです。

タイトルもダイレクトですよね。

タイトルやゲームの内容も昔発売された、
「俺の屍を越えてゆけ」にかなり似てますね。

「俺の屍を越えてゆけ」はかなり面白かったので、
このゲームにも期待しています。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。